【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すいません;;
最近はテストがあってかけませんでした;;
がぞうもすくないけど;;



あ、そういえば最近結婚しましたww(まじでww)
そのときの証明写真が・・・





















こちらですww






























































Maple0001.jpg



































そうです!!
女キャラ使いましたww
ネカマと思うなら勝手に思ってくださいww
友の妹のキャラ借りてしましたww
まぁそれはさておきww
4人というさびしい人数でしましたww
左下の人は多分誰かわかるよね?ww(○のダ○ナww)
結構楽しかったww
そのあと2人で記念撮影ww


Maple0005.jpg



ただ途中で落ちたことが残念でしたww(ラブチェアーが・・・ww)
今日はこれくらいですww
じゃあね(≧∇≦)/ ハハハ

































































PS俺のキャラも結婚したいですwwww



ダイゴローへ
俺も最後で落ちちゃったよぉ;;
しかもちょうど景品のとこで・・・
むっちゃ悔しかったww


ペソsへ
別に変わんないんじゃないww
あ。でもひょっとしたらなにか・・・・・・ww
なんてねww

【2007/11/05 22:32】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
今日はモンカニやりました^-^
がんばって強いモンスターを倒そうとしましたけど
まだまだたおせないようです;;
c.jpg

こんなモンスターはまだ倒せませんww
だから

Maple0020.jpg

こんな雑魚モンスターばっかり倒してますww
まぁきょうは頼もしい仲間たちのおかげで2レベ上がりましたww
明日もがんばるんで応援よろしくお願いしますねww






5画像漫画ww
Maple0020.jpg

あ!あんなとこに薬がwww


Maple0019.jpg


がんばれww

Maple0016.jpg

あともうちょいだw

Maple0018.jpg


もいっかい

Maple0020.jpg


あ~もううっとうしいからけしちゃったww
おしま~い
【2007/10/26 23:47】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
すいません;;ブログ再開します^-^
今まですいませんでした;;
これからがんばって更新していくんで
よろしくお願いします^-^
そして今日はなんと・・・・
Maple0011.jpg

2次転しちゃいましたww
キャラはもちろんスピアマンです^-^
しかも2次転したのはなんと・・・・12時(夜)
におわらせました・・・(あぁねむたい・・ww)
てことで今度からはMCの画像はりまくっていくんで
みんな覚悟しといてね^-^

今日の更新はいじょ~でーーーすww



ダイゴローへ^-^
祝いありww
これからがんがんレベげてみんなを驚かせようねww

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/24 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
メイポ全然できなかったww
今日は朝に30分程度やりましたww
後は予定がありすぎて全然できませんでした・・・・(涙)
今日の狩りはクロノスをまったり狩りましたww
今日のドロ品はなんとミスティックシールド2個^^(やったね^^)
じゃあまぁ今日はこんなところでww



おまけww
最近モンカニにこってるので皆さんもぜひおためしあれww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/24 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ブログ作ってみました^_^
友達に言われてブログ作ってみましたw
これからどんどん更新していくんでカキコヨロ^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/23 22:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
